ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

食材確保(ぷちブルモン編)

今更ながら平成29年7月19日(水)の釣行記

今年のホームは最悪の状況なので、

大きくサイドチェンジし、準ホームエリアテトラ帯に

朝まずめ、尺アジ狙いの無策のジグ投げへ。

朝5時試合開始。

20分ノーバイトで撤収しようかと思ったら何やらHIT?

金色っぽい細目の魚が・・?

よくみるとマンビキ(ペンペン)

食材確保(ぷちブルモン編)

その後、2~5匹目

食材確保(ぷちブルモン編)

食材確保(ぷちブルモン編)

食材確保(ぷちブルモン編)

食材確保(ぷちブルモン編)

で、6匹目はバラし

で、その後マンビキではない魚が!

ポンピングしながら何とか浮かそうと思ったが・・

沈みテトラにダイブされ結局獲れずorz

ジグロストし、雨降りそうだったんで朝6時試合終了。

この日は、ポツポツHITでしたが、

翌日はネリゴ交じりで5倍ぐらいHITしました。

釣行記は、また後日。


確保した食材 ↓

食材確保(ぷちブルモン編)

ペンペン釣ったの12年ぶりだったわw

月日が流れるの早すぎで怖いw









このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(万匹(マンビキ))の記事画像
食材確保(ブルモン編)無策のジグ投げで季節はずれのペンペンが釣れました
食材確保後廃棄処分(ブルモン編)伊王島のマンビキ
食材確保(ぷちブルモン編)2
同じカテゴリー(万匹(マンビキ))の記事
 食材確保(ブルモン編)無策のジグ投げで季節はずれのペンペンが釣れました (2023-01-25 20:14)
 食材確保後廃棄処分(ブルモン編)伊王島のマンビキ (2019-08-05 00:04)
 食材確保(ぷちブルモン編)2 (2017-08-01 22:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材確保(ぷちブルモン編)
    コメント(0)