ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月24日

リバーアラカブ 2


山口のユルキャラがエコハちゃん

お隣の北九州のユルキャラがピカチュウと思ってました。

ちなみに、ピカチュウでなく、キタキュウだと

つい最近まで、思っていましたもんで。

まあ、どっちがパクリだろうが知ったことでは

ありませんが。


そんなこんなの

9月10日(土)

この日も懲りずにキビレ狙い。

キビレ連続バラシ記録も

たしか7まで継続中です。

下げ潮で狙えば、外道は

釣れないと思ったんですが・・

またしても、リバーアラカブ。

本州の人には、カサゴって言った

ほうが、通じるかもしれません。

リバーアラカブ 2

スーパーに売ってあるのより

はるかにデカイサイズですが、

用はないので、海洋投棄です。

あっ、河川投棄か。


しかし、キビレ狙いに

やっかいな外道が出てきました。

まあ、これも人生です。





このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(笠子 (アラカブ))の記事画像
海洋投棄(根魚編)
海洋投棄(根魚編)無かったことにした令和5年の初釣行
海洋投棄(根魚編)
海洋投棄(根魚編)
海洋投棄(根魚編)
海洋投棄(根魚編)
同じカテゴリー(笠子 (アラカブ))の記事
 海洋投棄(根魚編) (2023-08-09 20:38)
 海洋投棄(根魚編)無かったことにした令和5年の初釣行 (2023-01-22 12:30)
 海洋投棄(根魚編) (2022-08-14 18:26)
 海洋投棄(根魚編) (2022-08-13 09:26)
 海洋投棄(根魚編) (2022-08-02 20:51)
 海洋投棄(根魚編) (2022-08-01 23:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーアラカブ 2
    コメント(0)