ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

食材確保(フラット編)2




平成28年5月14日(土)

この日は、まだ日が明るい

夕まずめの港湾部へマゴチ狙い

2年前にキビレの外道で釣ってはいたが、

狙って釣るのは約6年ぶり



が、あたらんw



一人、同じ狙いっぽい人が来たんで

釣り荒れてるんだろうか?

と思いつつ、立ち位置を変え数キャスト・・

ワームをグワシッ!っと咥え、反対方向に

もっていこうとする重量感のある謎のバイト

アワセを入れるも乗らずorz

ワームが思いっきりズラされていた。



で、キャストを続けていると

ゴゴゴゴ・・

実にひさしヴリやでこのバイト!

渾身のアワセで、バレないことを祈ること10回

約6年ぶりに狙って釣ったマゴチ

食材確保(フラット編)2

食材確保(フラット編)2

42センチと小型サイズだけど満足っす。


で2匹目狙ってキャスト継続すると

根掛り・・・

ロッドあおったら動き出したんでイヤな予感・・

マゴチ釣りの税金 ダイナンウミヘビ君

食材確保(フラット編)2

こいつも6年ぶりに釣ったが、

全くうれしくないわ。

自分で自分の胴体に噛みつくわ、

リーダー&PEグルグル巻きにするわ、

ルアーはネトネトにするはのコマッタチャン。

やる気がうせ海洋投棄し試合終了。


確保した食材  ↓

食材確保(フラット編)2

マゴチ42センチ

ぶつ切りにして味噌汁にしました。

















このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(鯒(マゴチ))の記事画像
食材確保(ぷちフラット編)ボトムチニングで根魚海洋投棄ハットトリック達成後ぷちマゴチGET
食材確保(ブルモン&スナモンGO編)   
食材確保(フラット編)
同じカテゴリー(鯒(マゴチ))の記事
 食材確保(ぷちフラット編)ボトムチニングで根魚海洋投棄ハットトリック達成後ぷちマゴチGET (2019-08-04 13:39)
 食材確保(ブルモン&スナモンGO編)    (2016-11-05 11:02)
 食材確保(フラット編) (2014-06-29 10:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材確保(フラット編)2
    コメント(0)