ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

食材確保(ぷち鯛族編)6



さて、今年はゴムボデビューなんて

思いながらも、手持ちのお金では、

海水浴用の子供用ゴムボートしか

買えんので、あえなく断念。

なんで、多分死ぬまでショア一筋で行きますわ。

なんて思いながらの

平成26年9月20日(土)

この日は、夕まずめ

準ホームエリアにメッキ狙い

が、1ヶ所目  10キャスト

ノーバイトで移動。

ホームに戻って、サゴシでも狙おうかと

思ったが、急きょ

新規開拓でメッキ狙い

が、10キャスト ノーバイトで移動。

で、

ホームに戻って、サゴシでも狙おうかと

思ったが、急きょ

アウェーエリアに南下

時期的に、カマスは微妙かとも思ったが

12グラムぐらいの小ジグを投げていると

何やらHIT?

ボトムに突っ込むようなロッドをたたくような

妙な引きの魚

が、姿が見える前にバレ

明らかに、タチやカマスではない。

で、ボトムまで小ジグを沈め

流れを利用しトロトロ巻いているとバイト!

が、乗らず。

完璧に暗くなるちょい手前ごろ

ボトム付近のトロトロ巻きにHIT!

重量感から、尺サイズのコアラかと思ったが・・

おいおいw

自称鯛族釣り師を名乗ってはいるが・・

ここで食うかい赤チヌ君。

(27センチの超メイタサイズだがw)

食材確保(ぷち鯛族編)6

食材確保(ぷち鯛族編)6

暗闇に~♪ 赤い ドレス~♪ (by 本田 美奈子)

ってな感じで試合終了。

何か、微妙な釣果が続きますわ。








このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(真鯛 (赤チヌ))の記事画像
キビレ狙いで赤チヌGET?
同じカテゴリー(真鯛 (赤チヌ))の記事
 キビレ狙いで赤チヌGET? (2011-09-25 12:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材確保(ぷち鯛族編)6
    コメント(0)