ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

海洋投棄(ぷちフラット編)



平成25年7月19日(金)

翌日は休日出勤だったが、ナイト短時間釣行

キビレ狙いで、ボトムを流すと

妙なバイトが連発。

キビレ用のジグヘッドが大きすぎて食えんらしく

乗らないこと、10数バイト

ようやくHITも、?な感じ

上がったのは・・・

海洋投棄(ぷちフラット編)

魚だけ拡大で撮影

海洋投棄(ぷちフラット編)

メゴチ25センチ弱

まぎらわしいが、マゴチではない。

見慣れた人なら、即区別つきます。

2匹目は、釣れないだろうと思い、

さっさと海洋投棄。


その後も、バイト連発も乗らず。

めんどくさかったが、ジグヘッドのサイズ

落としたら、1発HIT

2匹目 こいつも海洋投棄

海洋投棄(ぷちフラット編)

が、このあと潮止まりとなり、試合終了。




で、翌日7月20日、メゴチ狙いでタックル組んでいったら

全く反応なしwww

逆に、キビレは、短時間で6バイトほどあり、引ったくる

強烈なバイトも3回もあったのに、全て空振りで試合終了。

あいかわらず、魚運持ってませんわ~ てな感じでした。


最近、行く先々で、いろんな魚がHITしてくれるんですが、

ランディング率1割無いかもなんて感じでスランプ状態ですわww





タグ :メゴチ

このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(目鯒(メゴチ))の記事画像
食材確保(ぷちフラット編)
同じカテゴリー(目鯒(メゴチ))の記事
 食材確保(ぷちフラット編) (2019-11-10 11:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海洋投棄(ぷちフラット編)
    コメント(0)