ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月05日

食材確保(ぷちきゃら編)14

今更ながら、平成29年2月15日(水)の釣行記

この日も懲りずに5日連続釣行

で、型狙いで長崎市最南端にメバリングに行くも・・・

平日なのに、あちこちでヘッドランプが光っており

すでに叩かれまくっている様子。

案の定、ノーバイトで即撤収。

帰り際、魚の反応だけは確認したく某漁港へ

ノーバイトw

次なる某漁港へ

食材確保(ぷちきゃら編)14

ぷちアラカブ1匹海洋投棄し

さらに次なる某漁港へ

食材確保(ぷちきゃら編)14

微妙な反応があり1匹目 ぷちアラカブ海洋投棄

食材確保(ぷちきゃら編)14

2匹目ぷち妊婦アラカブ海洋投棄

食材確保(ぷちきゃら編)14

3匹目ぷちアラカブ海洋投棄

その後、今までと違うパワーの魚がHIT

良型アラカブかと思いきや・・

食材確保(ぷちきゃら編)14

4匹目 アコウ27センチw

何故冬なのに釣れるのかと思いながら食材として確保

その後

食材確保(ぷちきゃら編)14

5匹目ぷちアラカブ海洋投棄

で、またまたええ感じのパワーの魚がHIT

良型アラカブかと思いきや・・

食材確保(ぷちきゃら編)14

6匹目 アコウ27センチw (アコウ2匹目)

で、その後7~11匹目は、以下のとおり

食材確保(ぷちきゃら編)14

食材確保(ぷちきゃら編)14

食材確保(ぷちきゃら編)14

食材確保(ぷちきゃら編)14

アコウの追加は難しそうだったんで試合終了。

確保した食材 ↓

ぷちアラカブはオール海洋投棄しアコウのみ確保 ↓

食材確保(ぷちきゃら編)14

刺身で食いました。

食材確保(ぷちきゃら編)14














このブログの人気記事
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング
食材確保(平海バス編):長崎市市街地港湾部で二日連続でヒラリング

同じカテゴリー(雉子羽太(キジハタ))の記事画像
食材確保(高級根魚編)
食材確保(ぷちファイター編)5
食材確保(ぷちファイター編)3
食材確保(プレミアムキャラ編)
海洋投棄(ぷちきゃら編)6
同じカテゴリー(雉子羽太(キジハタ))の記事
 食材確保(高級根魚編) (2023-10-10 19:44)
 食材確保(ぷちファイター編)5 (2015-10-17 19:48)
 食材確保(ぷちファイター編)3 (2015-09-25 23:13)
 食材確保(プレミアムキャラ編) (2014-10-19 08:56)
 海洋投棄(ぷちきゃら編)6 (2014-09-03 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材確保(ぷちきゃら編)14
    コメント(0)